このブログおれのなんすよwwwwww

ゲーム全般が好きです。星のカービィSDXのデータが消えるくらいの割合で更新したいです。最近はドラネスにハマリ中

スポンサー広告 > うおおおおおお
ドラネス > うおおおおおお


Comment (-)

うおおおおおお

俺「クルセも50になったしイケパラ目指してドラネス本格的に復帰するしせっかくだから課金するか~^^」


     ( ゚ω゚ )
 バリバリC□l丶l丶ハンコイングチャージャァァァァァ! 10000 Critical
     /  (   ) 
     (ノ ̄と、 i ヤメテ!
        しーJ 1



無題


俺( ゚д゚)ポカーン

どかっばきっ あたしは垢ハックされた。
こうして私の壮絶なドラネス生活が再び幕を開けた。

おかえり!

垢ハックとかまじか!?
まじか・・・まじかっ(´;ω;`)

2012.08.04 10:46 Riccolo #- URL[EDIT]

幸いキャラクターはなんともなかったよ~
でも1万円(´;ω;`)ブワッ 学生の1万円は大金なんだぞー!

2012.08.04 17:47 にこはる #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

俺「クルセも50になったしイケパラ目指してドラネス本格的に復帰するしせっかくだから課金するか〜^^」

2012.11.23 09:19 まっとめBLOG速報

