このブログおれのなんすよwwwwww

ゲーム全般が好きです。星のカービィSDXのデータが消えるくらいの割合で更新したいです。最近はドラネスにハマリ中

スポンサー広告 > 甘いものは別腹?
日常 > 甘いものは別腹?


Comment (-)

甘いものは別腹?

昨日のお話・・・

当日の晩ご飯担当Aさん「くそはるくんごはんだよー^^」
俺「わぁい^^ お腹へってたんだ!!」
Aさん「はいどうぞ^^」


2012-04-01 23.05.54


俺「マジすかΣ(´∀`;)」
こんなので膨らむ腹じゃないよ俺は!しかもコンビニの安売りで買ってきた感まんまんじゃないっすか!
そんなツッコミをよそにAさんはマックのポテトをつまんでたとさ。



b0198285_1329866.jpg

実は直径1mあるんでしょ??

2012.04.02 21:23 エリ #- URL[EDIT]

プリンはおいしいけど、確かに物足りないかもですね^^;

次のギルイベは来て下さいね、おししょー!

2012.04.02 22:51 咲姫 #- URL[EDIT]

直径1mのプリンとかすごい食べてみたい

次のギルイベは行きたいです

2012.04.05 23:46 にこはる #- URL[EDIT]

日記も面白いですが、ブログタイトルに引かれて
きましたw。
プリン美味しそうですね・・・w
僕も焼きプリンは1度だけ食べたことがあります
もう、味の方は覚えていませんが^^;

2012.04.09 11:18 やすゴン #9OWhda8A URL[EDIT]
Re: タイトルなし

> やすゴンさん
プリンはけっこう好きなんですが焼きプリンはあまり食べませんねぇ
でも久々に食べたら結構美味しかったです!

2012.04.10 20:29 春雨 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

