このブログおれのなんすよwwwwww

ゲーム全般が好きです。星のカービィSDXのデータが消えるくらいの割合で更新したいです。最近はドラネスにハマリ中


Comment (-)

とうとうアップデートですね

アップデートがとうとう来ますね。とはいうものの特に語ることはありません

最近はギルメンとあまりインする時間が合わなくて遊んでないですね SDもHアクビも1回も行ってないです モチベが下がるばかりでした。

闘技場フル装備の戦績は結構あがりPtsが1500代から1800代にまで上げることができました ついでに勇者のガントレットをもらってさくっと+8まで強化 これ以上はゼリーを持ってない自分には危険すぎますね

――――――ここまでドラネスの話題


最近ちょこちょこっと空いた時間を使ってこのゲームをしています。
イメージ048

これはマジック・ザ・ギャザリング 通称MTGと呼ばれてるカードゲームをネットでできるようにしたMagic Onlineというゲームです。

MTGは昔すごいハマっててグランプリで優勝したこともありました(1000人単位とかの試合だから結構すごいんだぞ!)
このゲームはたかがカードゲームではありますがかなり知的で冷静な判断や読みが求められます。テニスとかと似てるね

そんなゲームで優勝したんだから俺って実はすごい知的なんじゃね!?

ムンスプ死ねは褒め言葉

GD手に入れました

とうとう手に入れましたGDソード

このフォルムにどれだけ憧れたことやら・・・ さよならアサイソードちゃん!今度会うときは武器が壊れたときだね!

金無し暇ありのにこはるさんがどうしてこんな高額武器を手に入れることができたのかというと・・・
俺「俺のHD4890やるからGDソードよこせや^^^^^^^」
ご機嫌な友人「まかせとけや^^^^^^^」

というリアルアイテム交換システムをフルに活用した僕のブレインパワーのたまものです。

HD4890といえばRADEONが今から3年ほど前に出した名機と名高いグラボです。当時の価格2万前後でしょうか・・・
マネーパワーに溢れてた当時の俺は単純バカで「2個つけたらかっこいいだろへへへwwww」みたいな感じでなぜか"3つ"買いました。
1つは遊びすぎて壊し 1つはサブPCの犠牲になり・・・ こうして残った一基がGDソードとなって俺のところに還ってきてくれたわけです。

ともかくこれで買える装備はみんな買いました、知恵冠位もつけたしあとはフル装備戦でもらえる勇者シリーズとマゼンタアクセを揃えたら完成になる感じですかねー

そんなわけで昨日の夜はPvPアベレージ戦をリアフレ軍団と遊んできました。
アベレージで男職の強化が実装されてからは初めてです。

イメージ041



イメージ038


 bonn.jpg

                                             -完-

伝説のグリーンドラゴン装備

50になったのはいいけど装備もヘタレてるしPSもヘタレてるし装備を手に入れる装備がないという服を買いに行く服がないのと似たような状況になってるNicoharuです。

手に入れられないんだったら買えばいいじゃんというそこのあなた!

GDソード

GDソード:1380G

GDガント

GDガント:1380G


俺の所持金

所持金


・・・(;^ω^)



75d5cbeas.png


もうだめだぁ・・・おしまいだァ・・・

というわけで手に入れられる要素が皆無だからヤル気がまったく沸かない。


まとめ:朱印なんて買う金はどこにもない!

ドツボにハマるグラビティ

今日は朝っぱらからフレとSD行って来ました。無死とはいかなかったけど1死ですんだあたりちょっと慣れてきた感じです。

その後二度寝した後暇でたまらなかったのでグラビティ目当てに残り1回のHマンに行って来ました、
グラビティまじ高いよグラビティ

結果!

ブログ用1

よっしゃあああああああああああああ!!!!


ブログ用2

しねええええええええええええええええええ

そういうオチはいらねえんだよ!  お疲れ様でした

アロエちゃんがかわいい

今日は寝ずに9時までドラネスをプレイするという駄目人間っぷりを余すことなくアピールしました。

正直しんどかったんですがそんな死にかけの体に鞭打つように一緒にプレイしてたリアフレが「ゲーセンいこうぜ!」とかほざきやがったのでゲーセンに行きました。影の森を70連戦したあとのセリフとは思えない。

P4Uを1回とQMAを新規カードを作ってただひたすらにプレイしてました

つまりなにが言いたいかって言うと・・・


アロエちゃんがかわいいよおおおおおおおおおおおおおお

ゲーム自体はひどかった・・・ 昔はフェニックス組安定勢でけっこうなやりこみ組だったのですが今じゃミノ組でひーひーふーです。やっぱり暗記ゲーは一回やめるととことん酷くなりますね。

コメント返信
にゃっそさん:リンクありがとうございます!いつかギルドで討伐できるようにお互いがんばりましょう!
むらむら:カラハンさんは私のリアルとなにか似ている気がしたんです。あの高笑いをいつか公共の場でしたいです。

